つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161227

  まだまだ通常営業。

 

ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]

・ブレイブウィッチーズ

 ひかりめっちゃいい子だな…。

 そんなひかりにサルミアッキ山もり食わすとは、悪気が無いとは言えエイラひどすぎるww

 列車砲だけどグスタフが赤でドーラが黒なんだな、逆のイメージだが。

 まぁ砲弾持って行くだけで良かったよ、そのまま一緒に特攻とかではなくて。

 次でケリか。孝美が絶対魔眼使う前にひかりがたどり着けるか。

 

・フリフラ

 12話。

 やっとOPのすべてが分かった。

 中々に良い話でした。

 ダークミミとのケリで終了かな。

 そういや、ソルトとサユリが良い感じなんだけど、進展あるのかな。

 ピュアイリュージョンの掘り下げが足りてない感じはあるものの、上手い作り。