つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170105

 冬アニメが始まってますね。

 今季はどうなる。

 

TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オリジナル・サウンドトラック

・ブレイブウィッチーズ

 最終回。

 かなり距離あると思うけど、走ってくとかひかり無茶するな。

 さりげなく孝美をお姫様だっこしてるクルピンスキー、その後ジョゼがだっこしてるから、あの時だけなんだよなw クルピンスキーらしいw

 パンツでネウロイ倒したり石像復活させたりとかはなく、全編に渡って無難にまとめましたねー。

 次は、504あたりどうだろう。

 

・オルフェンズ

 38話。

 バルバドスとハシュマルの戦い見ごたえあったな。

 すごい迫力だった。

 その代償が右半身か。

 あと1クールあるんだな、楽しみ。