つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170324

 上司が後回しにしてたせいで、緊急の仕事が入るのが珍しくないのはどうにかならんのか。

 

3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)

3月のライオン

 最終回は居場所の話。

 居場所を見つけて、そこに居続ける為、変わることを選択した、ってことか。

 1期の締めくくりに相応しい回でした。

 エンディングの直筆画とともに流れるファイターはよい演出。

 で、2期はひなたのあの話やるんだよねぇ…。キツイなぁ。

 

幼女戦記

 桜花っぽい作戦成功してたのか。

 上手くいきすぎて油断してましたね。良い目にあった奴は不幸になるなw

 ここのところターニャが悪魔じゃなくて普通のやれる上司になってしまってるので、そろそろそれっぽいところが見たい。