つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170402

 習志野駐屯地に行ってきた。

 降下塔ようやく見れたわ。

 

亜人ちゃんは語りたい 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

亜人ちゃん

 最終回。

 最後まで「ひかり良い子だなぁ…」だった。

 逆を言えば、それ以外あまり印象無い。

 OPの雪の部分が変わったくらいか。

 

・オルフェンズ

 さらばマッキー。

 ハッシュも退場したし、主要キャラ全滅エンドか?

 

・オルフェンズ

 最終回。

 ミカとアキヒロだけだったか。あ、イオクもいたか。

 意思は繋がれていく、ってことなら終わり方としては真っ当なんだけど、なんつーか煮え切らない。

 終盤はやられっぱなしで爽快感がほぼ皆無だからかな。

 でもまぁ、ガンダムとしては久々に完走できたから面白かったんだろう。

 あのシーンを再現したいのでルプスとリベイク欲しいかも。