つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170407

 金曜の夕方に「これ月曜に使うから用意しといて」って遅いんだよアホが。

 

 

猫と幽霊と日曜日の革命 サクラダリセット1<サクラダリセット(新装版/角川文庫)>

サクラダリセット

 いいスタートではないかと。

 別の意味で厨っぽいけど。

 相麻さん良いね。見た目も超好み。

 相麻さん回があればきっとけっこうひどい話になるんじゃないかと思うので楽しみ。

 あと、すでに中堅の域に入っている悠木さん、上手いなぁ。

 

つぐもも

 原作はちょっと面白かった気がする。

 桐葉カワイイし中の人が大空さんなのでひとまず様子見。

 

リトルウィッチアカデミア

 古き良き魔法少女物って感じで、安心して見れる。

 2クール目は最後に腕だけ出てきた奴がなんらか絡んでくる感じかねぇ。

 

・シンデマス劇場

 こういうのでいいんですよ。