つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170418

 組織ってめんどくせぇな。

 

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?<終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?> (角川スニーカー文庫)

・終末なんちゃら

 これ原作完結してたのか。

 冒頭でああいうシーン流したんだから、1クールですべてやるつもりなのかな。

 原作者が脚本やってるみたいだから上手いことまとめてくるんだろうか。

 話の展開は好きな感じの作品。

 

サクラクエスト

 5人そろってここから開始ですかね。

 キャラも生き生きと動いてるし、こういう話もかなり好き。

 

クロックワークプラネット

 出会いのシーン予想できた。

 それぞれにパートナーが設定されてるのが安心できる感じ。