つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170428

f:id:captivatestream:20170429090137j:plain

 土曜は大洗で特爆でした。

 良い音鳴ってました。

 

・フレイムアームズガール

 基本、HP削って倒すのではなく、一気に減らして終わらす系なのねw

 今回は迅雷登場回なんだけど、かなりギャグ寄りでしたな。

 ドタバタ日常系で終わらせるのかな。

 

ゼロから始める魔法の書

 やっと裸足から脱出か。ショーパンにオーバーニーとかさらにかわいくなった。

 OPにも出てるホルデスは今後も絡んでくるのかね?

 

リトルウィッチアカデミア

 2話から3話で1個回収していく感じなのかな。

 雰囲気は変わらないけど、あまりヤマもない気がしないでもない。

 

・ID-0

 やっぱエバートランサーだったか。

 なんつーか、モーパイ思い出すな。

 あれも宇宙の荒くれ者だった。そして松風さんも出てたw

 

アリスと蔵六

 紗奈健気だわ。

 そういや雫も能力持ちだったか。