つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170528

 土曜はライブに行って日曜はダラダラしてました。

 仕事行きたくねぇ…。

 

MIND CONDUCTOR

リトルウィッチアカデミア

 良い終わり方でした。

 なんのかんのいいつつダイアナとアツコの関係は続いて行くんだろうなぁ。

 次回からは終盤戦かな。

 

・神バハVS

 アザゼルいろんな意味で立場なし。

 

レクリエイターズ

 何で言わないのか、言わない理由はなんなのか、っていう疑問をぎりぎりまで引っ張って次回につなげるのは上手いと思う。

 そろそろその理由を視聴者が知りたくなっていて、言わない主人公に対する不信感が高まってきた頃だと思うし。

 まみかの立ち位置も気になるなぁ。

 あと、あの距離なら気付けよ、危機感足りねぇ、と思うw

 

エロマンガ先生

 結局のところハーレム展開なのね。

 山田先生が報われる日は…来ないか。