つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170611

 無くなってしまってもしょうがない、と思える会社に居続ける意味があるのか。

 

ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版

ID-0

 よもやの正体バレ。どうやって幕引くのか楽しみ。

 リックだけ消えそうな感じなんだけど、そんなことがないよう祈ろう。

 

エロマンガ先生

 エルフちゃん先生、表情がころころ変わってカワイイ。

 筋も通っててかっこいいし、EDの紗霧を除けば一番かわいいわ。

 

リトルウィッチアカデミア

 まさかあの時吸い取ってたとは…。

 その理由とかがあって、それが明かされたりするんだろうか。

 最終盤、目が離せない。

 

フレームアームズガール

 ID-0リトルウィッチアカデミアと見てきて、この作品の安心感ぱないw

 あおのいろんな表情も見れるようになったし、今季一番ダラーっと見れる佳作だ。