つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170617

 久々に乗り鉄充してきた。館山での乗り継ぎがスムーズなら銚子回れたんだが。

 

永遠のこたえ (DVD付)

正解するカド

 重力制御と慣性制御とかすげーことになってきた。

 と思ってたら、お前あっち側の存在だったのか。

 大きい存在じゃないと、ってところでてっきりザシュニナ×真道だと思ったんだけど、それならば話は別だ、てことだ。

 

サクラクエスト

 凛々子お当番回、って前もあった気がするけどあれば真希か。

 突然の雨程度じゃ逆鱗ってタイトルほどのインパクトはなかったなー。

 相変わらずしおりはお母さんでした。