つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170619

 信用していないからと言って飛び越えて指示して良い、って話にはならんと思うが。

 

エロマンガ先生 (2) 妹と世界で一番面白い小説 (電撃文庫)

エロマンガ先生

 エルフちゃんほんとカワイイな。

 本名を呼ばれた時のあの表情が破壊的に可愛かった。

 

ID-0

 熱くて濃い種明かし回だった。

 アリスの母親は生きてるのかどうかとか、フィクサーは最後に絡んでくるのかとか、どうまとめるのか楽しみ。

 最後のクイズは相変わらずバカだったw

 

リトルウィッチアカデミア

 ダイアナ良い勘してる。OPからして、一番の好敵手ってポジションは伊達じゃない。

 何のかんの言いつつシャリオが月に傷付けたところでとっさに忘却魔法を使っちゃうクロワも良い。

 最後は総力戦かね。