つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170625

 好きな奴らだけで好きなようにやったらいいんじゃないでしょうか。

 

『リトルウィッチアカデミア』サウンドトラック集

リトルウィッチアカデミア

 やっぱいいね、王道展開。

 次回で最終回か。ブレずに2クール頑張ったんじゃないかと。

 

ゼロから始める魔法の書

 十三番が本心から言ってるのか微妙なところだけど、目的がほんとならすでにその目的は失われてる事になるので信用しても良いのかもしれない。

 ま、どのみち退場するとは思うけど。

 

ID-0

 喋りましたな。

 ゴミ箱作戦は結局のところ従来の攻撃に厚みを加えただけじゃねーかw

 ピンチになってから登場するのもなんともなぁ、って感じ。

 あと、フィクサーは自爆して終わりっすか?

 次で終わりだと思うんだけど、実は分割2クールだったってオチ?