つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170628

 明日は出張。少し気が楽。

 

アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)

アリスと蔵六

 いい感じにまとめたけど、終わりの為に終わらせた感じ。

 原作はまだ続いてるから仕方ないけど。

 でも、最終のエンディングで名字が付いたのはGOOD。

 これを狙ってたのね。

 あと、最後に出てきたカッコいいお姉さんは紗名の成長した姿なのかな。

 

レクリエイターズ

 まだキャラ出揃ってなかったのか!

 それもあと2~3人出るとか言ってるし。

 新キャラ含めて4対4だから、それぞれに一人ずつ追加+まみかで全員ですかね。

 圧を上げられる大規模なイベントっててっきりコミケのことかと思ったんだけど、物語の中ではどのくらいの季節なのかが分からないので違うかも。