つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170916

「劇場版 艦これ」Blu-ray通常仕様

 艦これ観艦式に行ってきました。

 内容は概ねこれまでと一緒。運営のグダっぷりも一緒。

 プリンツの小澤さんと大鯨の小倉さん見れたからまぁまぁ満足。

 でも、あんだけ出演者いて、かつ演じてるキャラが多いからしょうがないとは思うけど、自分の名前も言うタイミングが無いようなイベントに対して事務所がどう思ってるのか気にならないでもない。

 

・NEWGAME!!

 氷ぼりぼりの紅葉かわいいんじゃないでしょうか。

 ひふみ先輩がんばってるw

 しっかし、エンディングがさわやかで気持ちいいですなぁ。

 

 2クール作品はよほどのデキじゃないと終盤なのに見る気が減少してくるな…。

 SHIROBAKOはすごかったのだな。