つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170920

 疲れる。

 

ホシノキズナ/Melody Ring(通常盤)

・バトガ #11

 走馬灯のシーンで気づいたけど、みきとみさきの戦闘服似てるじゃねーか。

 シナリオは王道展開で良いと思うんだが、さすがにここまでくると、ところどころ作画追いついてない。

 

・NEWGAME #9

 何度見てもOPのサビ前の4人のシーン、完璧だわ…。

 ゆんとはじめのエピソード良い。つかゆんの表情が良い。

 ぽんこつもも可愛いんだけど、なんで風呂上がりも寝てる時も髪結んでるんだか。

 あと、何とは言わんが服がきついとは言え寝ころんだら横に広がると思います。

 

将国のアルタイル #9

 お任せを、って言って手段を聞かれたりしないほど信頼されてるのか。

 マフムートは典型的な巻き込まれヒロインだなw