つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

艦これ雑記131029

3-2クリアしました!

 

クリア時の編成。

f:id:captivatestream:20131029232902j:plain

基本装備は10cm連装高角砲と四連装酸素魚雷×2。

フル近代化改装、ダメコン無し、缶無し。

Lv上げすぎといわれてしまいましたがw

 

駆逐艦娘は入渠の時間が短くて済む=海域回しやすいので、

戦艦や正規空母より育つのが早いような気がします。

私は使い捨てはしない方針なので、回復のスピードが海域回転数を左右するんですよね。

バケツをばんばん使えるわけでもないし…。

まぁ攻略組じゃないのでのんびりやりますw

 

3-2クリア後3-3に行って、3回目でクリア。

3-4にも行ってみたけど、敢え無く撤退。

キツイわー。

金剛姉妹と瑞鶴姉妹の成長待ちですかねぇ。

 

ところで、次のアプデで改二になる戦艦はなんなんでしょうねぇ。

個人的には伊勢と踏んでるんですが。

戦艦なのでそれほど苦労せず上げられそうですが、

一応Lv50にはしておきますかねー。

 

今日までで改装した艦娘たちは、綾波、隼鷹、千歳航改二。

綾波は改二待ちです。

f:id:captivatestream:20131029232913j:plainf:id:captivatestream:20131029232928j:plainf:id:captivatestream:20131029232938j:plain