つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

160625

明日は散歩してきますよ。 ・はいふり 武蔵との戦闘中にいきなり武蔵側の話が始まったんだけど、リアルタイムなのか以前の話なのか分かりづらい。 あと、最終回を前にしてあの迷いはどうなんじゃろか。 ネタは良かったんだが料理人が生かしきれなかった感…。…

160624

とりあえず今週は乗りきった。 ・甲鉄城のカバネリ 1週遅れ。 ビスケットを彷彿とさせる見た目だなー、と思ってたんだけどまさか死ぬとは。 来栖なにやってんだ、早く助けに来い。 ・三者三葉 双葉可愛いよなぁ。エンゲル係数バカ高いけど(二度目)。 みで…

160622

毎日やってられねぇ。みんな人ごとだ。 ・文豪ストレイドッグス 鏡花カワイイ。このアニメのキャラデザ好みだなぁ。 ポートマフィアと武装探偵社の日常回?でした。 これも分割2クールなのかね。 ・マヨイガ なんだこれ、それぞれの動きが唐突すぎてわけわか…

160618

会社の駄目駄目っぷりが良く分かった。 自分のところばっかりで横のつながりとか妄想もいい加減にして欲しい。 ・はいふり 1週遅れ。 ここにきて日常回? 明乃にはれかぜの乗組員に対しての気持ちを再認識させる意図なのは分かるけど、1話を使ってやる話なの…

160616

今週はとても疲れた。まだ週が終わってない。 ・甲鉄城のカバネリ ひどい話になってきた。 あと2回くらいだと思うんだけど、美馬との決着付くのかね? ・マヨイガ ここまで見てきたからには完走せねば…。 ・文豪ストレイドッグス 鏡花死なんかったな。

160612

真田丸面白いなぁ。 滅亡に向かう北条家のメンツがすべて素晴らしい。 ・ふらいんぐうぃっち 1週遅れ。 美人の犬養さんまじ美人。 ・はいふり 1週遅れ。 それ薙刀じゃなくて杖術じゃねぇ? ミーちゃんいなくなっちゃったけど、まぁピンチで颯爽と現れるでし…

160609

週明けからどうしようもない感じになっててどうしようもない。 ・甲鉄城のカバネリ 無名のブラコンっぷりがすごいな。 生き残る道筋をつけてくれたワケだから、しょうがないのか。 それにしても、あと数回しかないはずなんだけど、終わる気配がない。 分割2…

160604

明日は霞ケ浦駐屯地とひめたま痛車が被ってる。 梯子は無理か…。 ・キズナイーバー ココロコネクトですかねぇ。 とにかく核心に迫ってきました。 でも、かっちょんが自分の言葉を聞かず、走り出したことに対して千鳥がダメージを受けない事はあり得ないと思…

160602

上の方だけで決まった事を会議の場でさもなんで知らないの的な感じで言われるとさすがに天を仰ぎさるを得ない。 ・はいふり 戦闘シーンは良かったけど、最後のシーン必要だったのか? それにしても、水雷長は夏実だなぁw ・三者三葉 葉山ちゃんの腹黒さが控…

160601

土曜は海老名までガルパン見に行ってきましたわ。 細かい音まで聞こえて良い感じでした。 ・甲鉄城のカバネリ 日常回。神社のシーンの無名は可愛かったなぁ。 あと数回で終わるのに、終わりが見えない。 もしかして、分割2クールなのかね? ・クロムクロ こ…