つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は国フォでライブで日曜は・・・

明日は国際フォーラムでミルキィホームズのライブ! これを糧に仕事頑張りましたw 刈谷には参戦したんだけど、内容に少し違いがあるみたい。 どんな風に違うのか楽しみすぎます。 オルタナ見て意識高めておくか。 そして日曜はたまゆらもあぐれっしぶの先行…

アマラン観測130620

AmazonのDVD>アニメランキングで、今期放映中の作品の1巻が何位なのかを気ままに観測してます。BDとDVDがそれぞれ入ってたら先に出てきた順位を書いてます。 なお、既発売の1巻は除いてます。 1位 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作…

ラブライブのライブビューイングに行ってきた

最初に断っておきますが、ラブライバーの方には申し訳ないのですが、TVアニメしか見てないのでした。 PVも曲もさることながら、メンバーも中の人もほとんど一致しないのだけど、ライブ分が足りてない為、ライブビューイングに行くことに。 私が行った映画館…

アマラン観測130610

Amazonのアニメランキングで、今期放映中の作品の1巻が何位なのかを気ままに観測してます。BDとDVDがそれぞれ入ってたら先に出てきた順位を書いてます。 1位 俺妹 2位 進撃の巨人 7位 うたプリ 16位 俺ガイル 20位 魔王さま 以下、37位 レールガン、43位 ヴ…

存続希望!

放課後アトリエといろが終わってしまうとは! なんてこった・・・。 ソース↓ https://twitter.com/hanabana_h04/status/343656405519200256 絵も安定して丁寧で可愛いし、ストーリーも良いし、安心して読める作品だったのに・・・。 アニメ化いつ!? 宮河家の後!…