つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペジオ覚書

アルペジオのサイリウム色覚書。 イオナ 青 タカオ 赤 ハルナ 黄 コンゴウ 紫(黒) キリシマ 緑 ヒュウガ オレンジ ↑ここまでは確定か マヤ ピンク? イ400 紫? イ402 緑? 蒔絵 八月一日 四月一日 ↑は確定できず 霧はともかくとしてクルーと蒔絵がさっぱり…

艦これ雑記131126

忙しくてなかなか書いてる時間がない…。 海域攻略も進んでないので、書くこともあまりないんだけどw 改装とかした艦娘。 金剛改二。 アプデで資材消費若干よくなったみたいなので改装。 白露改。 直近のアプデで改のグラフィックが変更されました。 白露型…

艦これ雑記131113

イベントはE3まではクリアできました。 E2クリア時の編成 E3クリア時の編成 E4はきつそうなので、E3で衣笠と阿賀野目指して周回…しようかと思ったけど、 風呂の時間が長くなるので難しいかも。 伊19と能代手に入れたからまぁいいか。 金剛を金髪碧眼にしてみ…

熊野来てました。

そうそう、イベント前に熊野来てました。 10月31日が就役日と言うことだったので、戦艦レシピ回したら一発で出た! 就役日は出やすかったり…ってことはないでしょうけどw 旗艦にして今日改装完了。熊野改に。 イイネ。 かわいい。 古鷹と組んで重巡艦隊の両…

艦これログインできず

編集サイドバー タブを整理する 写真を投稿 タブを表示する 絵を描く タブを表示する カテゴリー タブを表示する 編集オプション タブを表示する Amazon商品紹介 タブを表示する iTunes商品紹介 タブを表示する YouTube貼り付け タブを表示する ニコニコ動画…

アマラン観測131101

アマランのDVD>アニメのランキングを不定期に観測してます。 第4話辺りまで放映されて序盤の評価が変わってくる作品が出てくる頃。 14位 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.1 〔ロング・バケーションEDITION〕 [Blu-ray] 25位? 【Amazon.co.jp限定】蒼…