つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

160229

礼号作戦はひとまず甲甲乙でクリア。 グラーフは出なかったけど、沖波が着任したしまぁまぁの戦果でした。 ・無彩限のPW こういう温泉回で来たかーw Free!で培われた水着の技術がいかんなく発揮されてました。 クトゥルーが可愛すぎですね。 ・アクティブレ…

160228

劇場版ミルキィはミルキィでした。 あれ以上ギャグに振りすぎると全く一般ウケしなくなるから良いバランスなのではないかと。 ・オルフェンズ 1週遅れ。 カルタさんギャグ担当じゃなかったのか!w ビスケットは降りなそうだねぇ。 まさか物語そのものから降…

160223

今日はうざい奴が休みだったので少しだけラクでした。 ・昭和元禄落語心中 いいコンビだなぁ。嫉妬しちゃうのも分かる気がする。 あの3人の関係がどうなるのか、気になるところ。 ・GATE レレイ編その2。 本の話をしてる時に手をぱたぱたさせてるレレイかわ…

160222

ガルパン4DX見てきました。 思った以上に動いてました、が、インパクトとしては極爆の方が上かな…。 ・無彩限のPW 猫化可愛すぎか。 これまさか、猫の日合わせのネタなのか?w ・このすば バカだなぁwww 俺達の戦いはこれからだ!エンドでしたw ・うた…

160219

艦これ改買ってみました。 チュートリアルが大雑把すぎて、とっつきにくい。 SLGとしては良い物を持ってると思うので、勿体ない。 ・僕だけがいない街 最後のリバイバル。 協力者を得ての誘拐作戦、アリバイ工作。 そして怪しい動きをする人物。 ムチャクチ…

160217

ガルパン4DXの土曜の回、取れなかったわ。 ・D-W 浴衣+麦わら帽子いいね。 来週は回想回か。 ・オルフェンズ 地球外円軌道統制統合艦隊はコメディ担当なの?w 定番の大気圏突入回。燃え尽きは無かったけど。 新しいMS、というよりはパーツつけたりしてグレ…

160215

艦これイベント進行中。 E2までクリアしました。 ・うたわれ偽り 荷揚げ地点から本陣までのルートを確保していないとかどんだけ杜撰な進軍なんだか。 基本中の基本でしょうが。 あと、あの事実がほとんど出てこないんだけど、何のために出したんだ。 佳境す…

160214

礼号作戦始めました。 ・GATE レレイの周り騒がしい奴が多いなぁw ところで自衛隊側の伊丹チームはどうした。 ・僕だけがいない街 逮捕されるシーンの愛梨にはちょっとウルッときた。 そろそろ佳境か、どのタイミングでリバイバルするのかな。 今季一番の良…

160213

舞台版無限の住人見に行ってきました。 関さん福園さんもすごかったけど、浪川さんがかっこよすぎて痺れたわ…。 ・このすば ミツルギはこれからもとばっちりを受ける担当ででてくるのかしら。 それだと主人公に被るかw ・無彩限のPW 言われてるほど悪くはな…

160212

selecter明日からなんだけど、どうしようかね…。 るうとタマのミニ色紙が欲しい。 ・昭和元禄落語心中 かっこええなぁ。Bパート見入っちゃったよ。 芝居見に行きたくなる。 ・シュバルツェスマケン 最終的には妹とやりあう方向かな、これは。 ・グリムガル E…

160210

今日は普通に仕事でした。 ・紅殻のパンドラ 義体について色々思うところがあるけど、それを誉めてくれる人がいるって事が今後の気持ちの方向が変わってくるのかな。 福音の成長と、それを見守るクラりんとの対比、って感じになるんでしょうかね。 地味に話…

160209

雪ミク予約完了。 ・D-W OP 走ってるのにバスタオル落ちないとは…! それにしてもミラがかわいい。 話も面白い。 ・無彩限のPW OPED 最初の段階で治癒能力使えば良かったのに…。 次は今回で思いっきり巻き込まれた久瑠美編かな? ・アクティブレイド

160208

ねんどろライブ行ってワンフェス行って非常に充実した土日でした。 ・オルフェンズ 1週遅れ。 久々にメカ同士での格闘戦。 グシオン変わりすぎだろw 残り8回くらいなんだけど、キリ良く終われるのかね? ・グリムガル 1週遅れ。 これまですでに死亡フラグを…

160205

会社のインフル罹患者が拡大中。 WF終わったら罹るよ。 ・GATE あっちでもこっちでもイベント発生してますねぇ。 潜入してる奴がダブルスパイになりそうな気配が無くもない感じ。 偽命令に騙されるとか刺されるとか忘れてるトラウマえぐるとかキツイ回だった…

160203

初月が実装かー。順当に冬月が来るのかと思ってたよ。 ・僕だけがいない街 中の人を調べようとしてwikiを見たらネタバレがばっちり書いてあったけど気にしないことにする。 照れてびっくりしてる雛月がカワイイw ただ、あそこまで構っておいてリバイバルが…

160202

近場の席の人がインフル発症。やべぇ。 ・このすば OP かやのんが新境地を開こうとしている…のか?w ドタバタ異世界コメディでいいんじゃないでしょうか。 ・アクティブレイド 「この犯人、何がしたいんだ」じゃなく、このアニメ自体何がしたいのだ…。 ・昭…

160201

体調が微妙。 昨日飲み過ぎたせいかもしれん。 ・無彩限のPW OP ありきたりだけど、いい話。 本当の両親とのやりとりがあった方が良かった気もするけど。 ・だがしかし ・暗殺教室