つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の帰りが不安

9月最後のイベントなのだが台風直撃な予感…。 たまゆら 汐入でやるんですが、終わり予定が20時。 日曜なんだしもう少し早めに始めれば良かったんじゃないかなぁ。 現在の予報ではちょうどその頃に台風直撃なんですよね。 果たして帰ってこれるのか…? なお、…

平安神宮のライブに行ってきました

23日の水樹奈々さんのではなく、22日のミルキィホームズのです。 アニソン・ゲーソンまとめブログ : 「ミルキィホームズ 平安神宮奉納ライブ」感想まとめ 牛車も出てきて大盛り上がり! 水樹さんも巫女風衣装を着たようですが、ミルキィも着たのですよ。 ミ…

ライブに行ってきました

9/17の予定が空いてしまったので、I'veの川田まみさんのライブに行ってきました。 久々に川田さんのライブに行きましたが、やっぱ声量ありますねー。そして上手い。まぁプロの歌手なので当たり前ですが。 ああいうパワフルな楽曲を歌いこなせるソロアーティ…

HCミックス

小旅行してました。 ホットケーキミックスを使って混ぜて焼くだけ!簡単美味しいお菓子レシピ20選 | セレブスタイル ホットケーキミックスはお手軽ですよね~。 ざっくりな分量でもちゃんと膨らんでくれますし、食えたもんじゃねぇ的なものにもなりにくいし。…

たまゆら祭2012

昼間はまだまだ暑いですねぇ。 たまゆら 9月30日に開催されるたまゆら祭2012に合わせて公式もリニューアル。 なかなかオシャレです。 出てくる女の子達がみんなイイコなんですよねぇ。 個人的にはのりえちゃんが一番好き。空気読んで空気読めないふりしてる…

不人気じゃない

深夜枠の仕事中にこっそりと。 メインヒロインなのに人気ない奴wwwwwwww - ぐう速 ローゼンメイデンの真紅は別に不人気というわけではないハズですよ。真紅派としてはそこは強く言いたいところw まぁ、他のドールのほうがキャラが立ってるのは間違いないと…

ラグランジェネタ?

輪廻のラグランジェ面白いですよね。 それなりに百合百合しいし。ここのところランちゃんが「わん」と言ってくれないのは寂しいところですが。 それはそうと、農業資材系の店舗前を通りがかった時に見つけたのがこれ。 http://www.kubota.co.jp/saienclub/ne…

ワンフェス特集か

オタ系のネタばかりになるかと。 MAG・ネット 今夜のは2012ワンフェス夏の特集のようで。 大手個人ディーラー(なんか変な表現)がどういう方法で複製してるとかやってほしいところ。T'sとかLSとかどうなのかなぁ。 個人的にはカラーレジンのフィギュアはも…

ねんどろアリス

朝夕はだいぶ涼しくなってきたのですが、昼間はまだまだ暑いですね。 ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』 東…

雪ミク交換対応か。

まぁ適当にだらだらと気が向いた時に。 『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15』 Web受注商品「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」 の不具合に関するサポート対応について 雪ミクの最新バージョン(といっても今年冬のワンフェスでの発売&受注だけど…