つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

160831

漣改可愛くなりましたねぇ。 メイドエプロンが良い。 ・七つの大罪聖戦 中途半端な時期に始まったもんだ。 前のシリーズから変わってないねぇ。一安心。 ・ゼスティリアクロス エドナ可愛いじゃねーの。 ザビーダかっこいい。でもザビーダは一緒に動くわけじ…

160829

艦これ夏イベクリアしました。 甲甲乙乙。時間があれば甲で行けたかな?とは思いつつ。 26もAquiraもお迎えできたし、満足のいくイベントでした。 ・この美 ラブコメでは王道展開w 伊万里さんはうさちゃんって呼んでるのか。かわいい。 ・サンファン 謎の人…

160826

E4乙ラスダンまで漕ぎ着けたけど抜けねぇ…。 決戦支援艦隊編成を見直しして、あとはお祈りだな。 でも、Aquira出た。 ・NEWGAME ねねの常識の無さっぷりはアニメとは言えかなり不安になるレベルなんですがw コミックでは気にならんかったけど、動くとうざく…

160825

E3乙攻略完了。 今夜はとりあえずギミック解除かな。 ・アクティヴレイド2 定番の水着回。 それにしても、ブ、じゃなくてヴ、だったのね…。 ・ダンガンロンパ未来編 こまる編。 塔子といいモナカといい落差あるキャラ多いなーw ・SBRS

160823

今夜で出なかったらAquira掘りはあきらめ。 ・ゼスティリアクロス ゼスティリアに戻ってきた。 アリーシャはしばらく離脱か…。 その代わりエドナ登場? ・LLS 0票って、そんな程度の野良アイドルをなんで呼んだんだか。 曜ちゃんの可愛さだけではフォローし…

160822

艦これイベントはE3丙でAquira掘り。 嵐出たからまぁいっかー、となりつつある。 ・サンファン 蔑天骸が中の人も相まって「雑種が!」とか言い出しそうw 普段アドバイスとかしない奴がしてるのを見ると死亡フラグ立ててるんじゃないかヒヤヒヤする。 次回は…

160821

暑くてなにもやる気が出ない。 ・この美 宇佐美さん相変わらず表情がころころ変わって可愛いの一言。 まぁ、みんないいこばっかりなんだけどなw ・ダンガンロンパ絶望編 この後盾子がどんな風に絶望を進めていくのかね。 良い展開かと。 盾子の中の豊口さん…

160820

白山比咩神社と湯涌に行ってきました。 ようやく赤城と加賀の艦内神社のご朱印が揃いました。 ・NEWGAME アハゴン不器用すぎるw 主要キャラが全員登場したところでオリジナルエピソード入れてきた。 でも、エアガンの取り扱いに関しては色々危なかったねぇ…

160817

あー、泊まりでどっか行きたい。 金曜休みにして出かけるか。 ・ゼスティリアクロス べスぺリアへ続く道続編。 刺突を捨てればあのデザインでも戦える、のか? ベルセリアやってみたくなりましたわ、主に魔女っ子のために。 ・ダンガンロンパ未来編 お、OPの…

160815

コミケは相変わらず玉石混交、一期一会の世界でした。 あと暑い。 ・ReLIFE EDはサウダージ。 夜明けさんお当番回。 杏ちゃんやっぱメチャクチャいい娘じゃねぇか。 EDのイラストタッチの杏も可愛かった。 ・91days ファンゴの中の人の津田さん、キレッキレ…

160813

明日も涼しいといいなぁ。 ・サンファン 人形なのに丹翡の動きがかわいいんですけど、どうなってんでしょうか…。 王道剣劇ファンタジー面白いなぁ。 ・逆転裁判

160812

三日目に行きますよ。 ・ダンガンロンパ絶望編 良い話であればあるほど絶望に突入した時のひどさがきつくなる…。 と思ったら、メタネタとともに盾子登場。 終わりの始まりか。 ・この美 振り回され系ヒロインの本領発揮だなぁw まりあも良いキャラだね。

160811

まほよめ予告のチセがあんまり可愛くない…。 ・NEWGAME! 萌え系アニメという味付けはあるけど、意外とちゃんと「仕事」してるよね。 高校生にしては青葉がしっかりしすぎてるけど、あの募集内容に高卒で応募して採用にこぎつけるんだから地力があるんだろう…

160810

明日も普通に仕事ですよ。 ・ゼスティリア ベルセリア編。 ベルベットかっこいいな。 かっこいい新井さんの声、久々に聞いた気がする。 ・SRS 1週飛びで夢幻庵編終了。 ・あまんちゅ

160808

大企業ってフットワーク重くて使えねぇところばかりだ。 ・アルデラミン 過去編。 イクタの親父は藤原さんか。回復を待ち望んでます。 非常事態とは言え家燃やすとか思いきったなぁ。 ・LLS トレーニング中に砂浜に寝転がったり、濡れたウェットスーツのまま…

160807

今季はLSSの曜ちゃんとこの美の宇佐美さんとゼスティリアのアリーシャとダンガンの雪染さんとアクティブレイドの室長とNEWGAMEの青葉とReLIFEの杏とサンボルの丹翡かな。 ・ReLIFE 何か知ってそうだなと思ってたらそっちの人だったか。 杏かわいい。 ラブコ…

160806

シンゴジラ見てきました。 エンタテイメント作品としては良く出来てたと思います。 ま、細けぇことは良いんだよ!って作品です。 ・ダンガンロンパ希望編 ここまで分かりやすく絶望編とクロスするのは初めてか。 誰かが盾子化するのか、満を持して盾子が出て…

160805

毎日暑い。 ・LSS 止めろよw いいよ、のシーンの曜ちゃん可愛すぎじゃない? 梨子の母ちゃんが水樹さんってことは歌ったりするのかね。 ・ダンガンロンパ未来編 会長が実はやれる人、ってのは定番の展開ですなぁ。 かっこいいから良いけど。 ・ゼスティリア…

160801

Chouchoさんのライブ最高でした。 昼の部だけの予定だったのに、あまりにも良かったので夜の部も参加してしまった、 正直、Chouchoさんの声はCD音源よりもライブでこそ真価が発揮されるので、もっとたくさんの人が来てくれたら良いなぁ。 ・サンボル 戦いシ…