つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

注文完了っ

iPadmini、ネットのアップルストアで予約完了っ! 結局WiFiモデル16GBの白を選択、緑のスマートカバーを付けました。 律子派でありエリー派なので色は緑一択なのですw 11月2日が楽しみです。

発表されました。

ipad mini発売日 発売速報! iPadミニ発売 7インチiPadミニ iPad Mini - NAVER まとめ 待ってました。 当初はセルラーモデルにしようかと考えてたけど、スマホでテザリング出来るのでWiFiモデルで良いかなと。 早めに欲しいしw Nexus7やらKindleやら発表さ…

秋アニメ備忘録3

イクサガDT 今期一番のオバカアニメw 福山さんのキャラが強烈すぎるww OPの『手伝おうか?』でいつも吹くw コレ、ゲームの内容とかけ離れてるけどいいのかw ヨルムンガンドPO 1期に続いて面白い。2期ではヨナが軸になるのかな。 リトバス 原作プレイ済…

ねんどろアルティメットまどか

2012年10月12日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』 スケールモデルに続いて発売予定のねんどろアルティメットまどかのデコマスです。 詳しい内容は13日のミカタンブログに掲載されるようです…

秋アニメ備忘録2

継続して見る予定のタイトル。 ひだまりスケッチ×ハニカム さすがの安定感。後藤さん復帰できてほんとに良かったですね。 ただいまひだまり!|後藤邑子のTSUBUYAKI 武装神姫 原作全く分からないです。マスターの作画デザイン適当すぎません?w 今後どう展…

秋アニメ備忘録1

第一話を見て継続予定のタイトル。 ガルパン 先行上映にて。つかみは良いのではないかと思うけど、ミリオタを引き込めるのか…? キャラも多すぎる気がするが…? BTOOOM! ニコ生先行にて。原作既読。ヒミコは2話からの登場。グロい描写も多いのでその辺どうす…

たまゆら祭2012

汐入に着いたのは16時少し前。 開演は17時半だったのだけど、これまた台風の影響で17時に繰り上げ。 当日の公式のツイートで知ったのだけど、気付かなければ17時過ぎに行くつもりだったので危ういところでした。 10分程度押して開始。 竹達さん、阿澄さん、…