つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

151031

散歩してました。曇ってると少し寒いくらいですね。 ・鉄血のオルフェンズ すでに死亡フラグ立ててる奴がいる気がするんだけど…。 良いと思います。 ・偽りの仮面 ネコネがチノにしか見えんなw 喋り方似すぎw だが泣きぼくろとか動きとかかわいい。 ・姉ロ…

151030

瑞鶴改二の日ですが、翔鶴が改二甲になりました。 ・ノラガミA うーん、面白い…。 ビシャモンは優しいのは分かるがそれにしてもわきが甘すぎると思うぞ。 早く次が見たい。 ・ごちうさ?? チノ仕事しろw いろんな意味で良く分かってる作品です。 ・おへんろ …

151028

ミルキィのFCイベに行ったり百里基地航空祭に行ったり。 百里は一昨年と違って良い天気でしたわー。 ・櫻子さんの足下には云々 良い話でした。 こういう話に弱い。 ・今際の国のアリス 3話完結で回していく枠だったのね。 ちゃんと他の人は死んだのかね? ・…

151022

アルペジオカデンツァはもう一回くらい見に行ってもいいな。 ・ノラガミA 緊張感がある良い展開だ。 シナリオの硬軟のバランスが良いんだよねぇ。 ・鉄血のオルフェンズ 躊躇いなく撃ったね。 良い感じ。

151021

この前の土日は呉方面に行ってました。 次回は長迫公園にも行きたいところ。 ・ごちうさ?? ほんとにもうみんなかわいいなぁw ・うしおととら うしおの台詞が時代を感じる。 典型的な少年マンガ展開。 だが、それがいい。 ・櫻子さん云々 『謎』が『謎』と…

151015

秋刀魚漁は一日三匹まで。 ・偽りのうたわれるもの クオンがかわいい…。 ハクはどこら辺から覚醒するんでしょうか。 ・鉄血のオルフェンズ まぁまぁひどい話で好きです。 今後にも期待したいところ。 ・コンレボ

151013

Windows10のアップデート告知がうざいなぁ。 ・ごちうさ?? 心愛ってあやねるだったのか(今更) フルールドラパンのうさぎのミルクポットかわいいなぁ。 2期目の1話としては良い出来じゃないでしょうか。 一番の売りである可愛さが十分に発揮されてました…

151012

横須賀は盛り上がったようですねぇ。 ・へヴィーオブジェクト オブジェクトがでっかいボールとでっかいアッザムにしか見えない。 でっかいアッザムに乗ってるであろうパイロットが喋らないのが良い感じ。 ・うしおととら ・ヤングブラックジャック

151011

明日は仕事ですわ。 ・すべてがFになる 人物関係が説明不足感あるけど、今後徐々に明らかになっていく方式なのかな。 会話劇としてはまぁまぁだと思います。 ・発火ドール そか、1号はまおか。 ・ルパン三世

151009

明日は陸自のイベントに行ってきます。 ・櫻子さんの足下には云々 まぁ良くある感じの話。 かなり端折ってるんでしょうねぇ。 原作安くなってないかしら。 ・今際の国のアリス ひとまず良いんじゃないでしょうか。 ・35試験小隊 ザコなわりには優雅で贅沢な…

151008

自分の仕事なのに時間無いのでやりたくないです、って言われちゃうとねぇ…。 なめてんのか。 ・ゆりゆり381 1話にして作画が安定してないんだが…。 主要キャラ全員顔見せ回、かと思ったら姉ちゃん達と楓が出てこなかった。 ・お粗末さん もういいや。 ・てー…

151007

こなしてない任務を遂行中。 試製カタパルトの任務出てこい。 ・デレマス 結局は自分がどうありたいか、が一番重要で他のメンバーはその決断の後押しをしたって事、なんだよねぇ…。 十分感動的(制服のまま歌うのはセキュリティ的にどうなんだと思わないでも…

151006

新アニメ出揃ってきましたねぇ。 タイトルからしてラノベ臭のするものは初っ端から見る気なし。 ・鉄血のオルフェンズ 出足としては悪くないんじゃないでしょうか。 ・コメットルシファー 親方、石の中から女の子が! それを付け狙う謎の組織。 ピンチになっ…

151005

アルペジオ見にいったり痛G見にいったり。 ・うたわれるもの 偽りの仮面 クオンがどストライクなんですがw 可愛すぎですわ…。 声も種田さんだし言うことない。 ・ノラガミA 2期1話目としては、キャラの顔見せも含めて良い出来ではないかと。 エンディングの…

151002

明日はアルペジオカデンツァ見に行くよ。 ・ルパーン三世 ルパン三世でした。 各回にゲスト声優を出していくパターンなのかな。 ・マスクなんちゃら 主人公は中二病なの? 1話にしてすでにきつい。

151001

10月かー。 ・オーバーロード 12話飛ばしたw まぁいっかw 2クール目は既定路線ですかねぇ。 ・GANGSTA. これも分割2クールなのかなぁ。 ・プリヤツヴァイヘルツ 最終決戦、案外あっさり終わった。 やっぱドライやるんだ。 今回の3作はすべて次へ続く!だっ…