つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

アルペジオライブ行ってきました。

zepp tokyoで開催されたアルペジオライブ "Blue Field"に行ってきました。

夜の部のみ参加。

 


12/1 LIVE "Blue Field"予習用ロングクロスフェード - YouTube

 

良い曲ばかりでした。

12/4から配信されるそうなので、全曲買っちゃいますよ。

 

ライブ自体は、MAKOさんとゆかなさんがまさにマヤとコンゴウですごかったですw

ソングパートは文句なしなのだけど、トークパートでもうちょっとキャラソンに対するコメントが欲しかったところ。

アニメの内容はこれから終盤にかけてなので言えないのは当然として、せっかくのキャラソンだから想いを聞きたかったのだけど、あまり聞けませんでした。

あと、あっさり終わりすぎたような。

 

来年6月末にアンフィでライブイベントがあるようなので、そちらに期待しましょう。