つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

明後日はワンフェスですね。

9日はワンフェスです。

かれこれ5年、毎回行ってます。

 

前回の2013夏は艦これが話題になり始めた時期だったので、

さすがにほとんど無かったのですが、

今回はいろんなディーラーさんで艦これのフィギュアが出ますねー。

 

私は買えればいっかなー程度なのでのんびり行くつもり。

爪塚さんのところみたいに、大手さんのところなら買えるかもですね。

まぁ買っても作る時間が無いので積んでしまうと思うけど…。

 

明日は雪がたくさん降る模様。

9日に響かなきゃいいけど。