つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

春アニメ最終回メモその3

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

 第1話ではどうなることやらと思ったけど、それ以降は安定した展開。

 やっぱり5人揃ってからが本編というところでしょうか。

 シャロがめっさかわいかった。

 こういうジャンルは最近安定してますねー。

 現時点で1巻は既発売で38位、2巻は未発売で22位。

 

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)(菜波)

 異世界辺りからどうにも分かりづらくなってしまった。

 語尾を個性的にして違いを出そうとしてたんだろうけど、いかんせん人数が多すぎました。

 最後も取って付けたようなバトル。ハーレム系の枠はきっちり守ってしまいましたね。守るならラブコメで押し通せば良かったのに。原作あるから無理か。

 現時点で1巻は既発売で500位。2巻は未発売で905位。

 

ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray](延珠or翠)

 置いてけぼり感が半端なかった。決して息をもつかせぬ展開!とかではない。

 バッテリー捨てた野郎はどうなったんだか。

 最後も唐突に木更さんがやってくれました。つーか最後にあれ持ってきてどうするつもりなのよ?w 2期は確定路線なの?

 延珠がかわいいから(つかそれしか見所が無い)2期あれば見るかも。

 それにしても、翠の退場は早すぎました。ケモミミかわいすぎ。

 現時点で1巻は既発売で77位。2巻は未発売で126位。

 

 残りはラブライブ!とシドニアブリュンヒルデ。この3作は書く事がそれなりにありますな。