つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

11月ラストその2

・四月は君の嘘

 正直四角関係になりそうで見るテンションは下がり気味ではありました。

 ですが。

 演奏シーンすげぇー。痺れる。

 それは作画の力なのか、脚本の力なのか、曲の力なのか。

 次回は公生の演奏シーンかな。楽しみ。

 

・SHIROBAKO

 いい職場ですねぇ。嫌味ではなく、純粋にうらやましい。

 同じ目標に対してスタッフの意識が同じってのは、働く上で重要な事項だよね。

 

サイコパス2

 多くは語るまい。面白くなってきやがった。

 関係ないけど、劇場版のキャスト見ると今後の展開がそれなりに想像つきますね。

 

・結城友奈は勇者である

 まぁなんつーか、あぁやっぱりね…な展開。

 謎(ある程度予想できた謎ではあるけど)が明かされて、今後は立てまくったフラグを回収していくんでしょうか。

 爽やかすぎるEDの真逆を行くつもりなのかな。