つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

レーカンなんか違う…


アニメ「レーカン!」TBSにて来年春から放送、ビジュアルやスタッフ公開(画像 1/1) - コミックナタリー

 キャラデザどうしちゃったの…? 原作とかけ離れてる。なんかラブコメのキャラみたい。ヤマノススメとかみでしみたいに原作絵の雰囲気を残しつつアニメに適したキャラデザにならなかったのか?

 これじゃキャストも期待できないなぁ。新人育成アニメだけにはならないでくれ。

レーカン!  (5) (まんがタイムコミックス)

レーカン! (5) (まんがタイムコミックス)

 

 ・Fate UBW

 バトルシーンかっけぇなぁ。クオリティたけぇなぁ。

 ライダー退場早ぇなぁ。凛かわいいなぁ。

 

七つの大罪

 ナチュラルにセクハラするメリオダスさんぱねぇっすw

 前も書いたけど、王道ヒロイックものってイイね。

 ギャグのバランスもいいし。ほんとに裸にエプロン付けてるし。

 力が、欲しいか。

 

・魔弾

 キャラを愛でるだけの作品となっております。主にリュドミラちゃん。

 ちっちゃい娘が仕切るってイイよね!

 隊形とか戦場説明とか意欲的な作品だとは思うけど、なんか分かりづらい。