つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141207

 早めに帰ってこれたので消化を進める。

 

・星空のメソッド

 終わりに向けてスパートかけてきましたねー。

 一気に謎を明かして終わりって感じでしょうか。

 提供バックイラストかわいかった。

 

寄生獣

 個人的には楽しめてます。原作読んでないからなのかな。

 新一かっこよくなっちゃってまぁ…。

 

・異能バトル

 鳩子ほんとイイ子だねぇ。そして強い子だ。

 場面演出も凝ってたし、思った以上の佳作ですねぇ。

 

ヤマノススメSS

 心洗われるほんと良い作品。

 ひなたがあおいの手を引いてロープウェー乗るシーンとか感動した。

 「登ったらどうなっちゃうんだろう」という葛藤がありながら、あおいの手を引いたひなたの心情やいかに。

 あおひな最高です。

 

・神撃のバハムート

 

・チャイカ

 これケリ付くの?w

 

・デンキ街の本屋さん

 ファンタジーラブコメですね。