つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141211

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]

 

・クロスアンジュ

 アンジュの捨て台詞かっこいいw

 さらに面白くなってきたわ。こんな世界ぶっ潰せ。

 

・SAO2 MR

 OP、ED毎回見てる作品。

 前も書いたけどMR編のEDが秀逸すぎる。

 今回はユウキの真実が明かされたワケですが…ダメだー、ああいう展開に弱い。

 OPの映像から若干予想できたとは言え、ユウキ自身もそうだったとは。

 最期をどう描いてくれるのか、楽しみです。

 

・天体のメソッド

 ノエル無邪気過ぎんよー。

 汐音ひねくれ過ぎだよー。

 いろいろ急いだ感になってますね。

 

・グリザイアの果実

 天音編スタート。一姫良いキャラですね。

 悪路とは言え道を走っていて、今いる場所がどこだか分からないっていう設定はどうかと思うけど。