つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150101

 年明けましたが平常運転。

 年末はミルキィホームズのライブ2daysに参戦してました。

 ものすごく楽しかった。

 

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)

ログホライズン2

 日常回。

 てとらは物語をかき混ぜられる良いキャラですねぇ。

 かわいいのとうざいののバランスが良い。

 でも、今回はセララちゃんがNo.1でした。

 

・ゆゆゆ

 なるほど。ハッピーエンドかー。良かったね。

 とでも言ってほしいのか。結局友情根性精神論かよ。

 謎を置いたまま終わったんだけど。

 結城優奈の章、ってあったから続きは他のメディアでの展開?

 それとも2期? 中途半端はやめろって言ったのに。

 

Fate [UBW]

 たいやきを食べる時に頭から行くか尻尾から行くか迷ってるセイバーがかわいかった。耳まで真っ赤な凛もかわいかった。

 っていう日常回の後にはああいう展開が待っているのよねぇ。

 凛はアーチャーの正体に薄々気づいているのかな。

 2クール目も期待できそう。