つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150122

 ネタバレがひどい日でした。

 バラすのが目的な人もいたんでしょうね。

 

「デス・パレード」Blu-ray BOX【完全限定生産版】

・デスパレード

 女が嘘をついていたのか? 男の思いこみなのか?

 虚無へ行ったということは、女が嘘をついていたってことなのか?

 分からん…。2話が解答編らしいから待ち遠しい。

 

艦これ

 夜でブルーベリーってスト魔女思い出すなw 肝油とマリーゴールドハーブティーは…出ないかw

 内容はバレの通り、フラグだー、これフラグだわー → フラグでした

 あれは確かにキツイね。でもこれで夕立改二のフラグも立ったのかな。

 改二になった時は轟沈確定だけどな!

 あと、あのおまもりの中には愛宕のアン○ーヘアーが入っていると思われます。

 

暁のヨナ

 スウォン編。

 

寄生獣