つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150205

 日曜のWFに向けてちまちまと情報収集。

 

艦隊これくしょん ?艦これ- 第3巻 限定版 [Blu-ray]

艦これ

 これだよ、こういうので良いんですよ。

 ゲーム内の台詞もそのまま使うんではなく、話の流れの中で自然に入ってれば問題ないんですよ。

 コメディもシリアスも台詞も、要は使いどころなんですよ。

 Aパートラストでいなかった金剛大井北上がBパート冒頭でいきなり登場してたのは違和感あったけどw

 今後もこのバランスで行ってもらいたいところ。

 なお、ゲーム中では戦1空2雷2駆1はバランス良いと思います。史実ではありえんけどなー。

 それにしても、大井っちヒドイw 甲板胸とかw ずっとあのままなのか?w

 

・デスパレード

 BSで見てるのでまだ3話です。

 今回は二人とも転生ってことかな。

 バスで何て声をかけるつもりだったんだろうか。