つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150312

 BSでやってる遍路道紹介番組が面白いです。

 艦これはネタばれすごいねぇ。普段はTLでバレしない人もしちゃう程だからなぁ。

 とにかく何か言わないと気が済まない内容ってことですかね。

 

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1)

艦これ

 やっぱ最後はMI作戦なのか。

 如月を沈めた理由はあれを言わせる為?

 カッコいい台詞を言わせたかっただけの本なのか?

 なんかもう、夕立が可愛くていつもの大北が出てくればいいや…。

 4コマを5分アニメで作ろう。そうしよう。

 

・アルドノアゼロ

 こじれてますねぇ。面白いけど。

 スレインの言葉、本人は信じてるんだろうか。

 

・夜ノヤッターマン

 荒唐無稽を地で行ってますなー。

 まさかマッハ号がでてくるとは思わなかったww

 

・クロスアンジュ

 とんでもねぇ冒頭だなwww

 終わりに向けてみんなしてフラグ立ててますねー。

 

DOG DAYS’’

 新キャラ登場。