つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150412

 今日は郡山駐屯地祭に行ってきました。

 レンジャー訓練展示初めて見た。やっぱすごいねぇ。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!

アイマス デレマス

 頑張りすぎて倒れるってのはアイドル物のセオリーなのか?w

 それはそれとして、1クール目のラストに相応しい回になったのではないかと。

 2クール目にも期待です。

 

・終わりのセラフ

 OPで今後の展開のネタバレが堂々と。

 結局あいつはヴァンパイアになっちゃうってことなのね。

 

・ダンまち

 紐ですっかり有名になってしまった。

 ヘスティアはとっとと武器を渡したほうが良いと思いますw

 

なのはViVId

 アインハルトは可愛いが辻斬りはいただけない。

 

・ガンスト

 世界観が良く分かんない。

 そもそもなんでこれをアニメ化しようと思ったのか。

 

境界のRINNE

 特筆することはありません。