つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150417

 上映が終わる前にたまゆら春編見に行かないと…。

 ガルガンティアも見たいところだ。

 

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス

 キャラの動き可愛いねぇ。

 ストーリーは…ふつう?

 

パンチライン

 バカだなぁwww

 久々のバカアニメだw

 

・えとたま

 にゃーたん可愛いなぁ。

 これ、毎回バトルを入れていく感じなんだろうなー。

 バトルかっこいいから期待したい。

 

・レーカン

 良い話。っぽい。

 井上の喋り方も気にならなくなってきた。

 

 ようやく3話が始まってきたところだけど、ここまでだと、

 1軍がダンまち、SHOW BY ROCK、ユーフォニアム、えとたま、アルスラーン、グリザイア、きんモザ、シドニア、Fate UBW

 2軍がレーカン、プラメモ、セラフ、ViVId、ARISE、RINNE、血界戦線、ミカグラ、パンチライン、プレアデス、ガンスト

 でしょうか。

 1軍でもシドニアとユーフォは抜けてます。それ以外は団子かな。

 2軍はもう少しで1軍入りするかも、このままだと2軍かも、次やらかしたら解雇かも、が揃ってます。