つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150715

 自分に関係ないと思ったから聞いてませんでした、って、関係がないなら会議に呼んでない。

 バカか。

 

のんのんびより 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

のんのんびより りぴーと

 ほんっとに上手いこと構成してるなぁー。

 癒される~。

 

赤髪の白雪姫

 気にくわねぇ男だなぁ。

 もう出てこなくていいよ。

 

・それが声優

 冗長。15分アニメで良かったのでは。

 SHIROBAKOと同系列(って言うにはレベルが違いすぎるけど)のアニメ業界ネタとして見るに、リアリティに寄りすぎててエンタテインメントとしてはイマイチかな。

 でも、EDはすごいw 力入りすぎでしょw

 

・実は私は

 制服のリボンの位置低すぎない?

 原作よりアニメの絵の方が好みかな。

 新聞部の性格の悪さを乗り越えられれば良いラブコメかもしれない。

 

てーきゅう