つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150718

 高校野球地方大会を見に行ってました。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

シンデレラガールズ

 ようやく2クール目開始。

 いいOPですねー。2話目からは変わるのかな。

 ホワイトボードに書いてあるニュージェネの似顔絵可愛かったw

 1クール目は自分との戦い、2クール目はライバルとの戦い、って感じなのかな。

 

・GATE

 異世界三人娘が一気に揃いました。

 3話目に相応しい回だったかと。

 神官さまが一番好きかな。種田さんだしw

 

・クラクラ

 離れて行った仲間も、思い直して一緒に頑張りました。

 って感じなるんでしょう。

 

うしおととら

 オーソドックスな展開だからこその安定感と言おうか。