つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150802

 呑みに行ったり。

 来週は艦これ観艦式だ。

 

「ぷりずむコミュニケート」 ロゥリィ盤 (TVアニメ『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 エンディングテーマ)

・GATE

 良いね。相変わらずロゥリィがカワイイ。

 支援要請があってから動くのか、無くても動くのか。

 あそこに敵の本隊が来た場合の弾薬とかはどうするつもりだったんでしょうね。

 足りなそうだけど。

 

・デレマス

 いいOPだー(2回目)

 

・乱歩奇譚

 「二十面相は死なない」。

 胸糞悪い、そして悲しい話でした。

 1話か2話でカガミ警視が電話を取った時、「妹です」って言ってたと思うけど、誰からの電話だったんだろうか。

 その時は妹が生きてた、ってことは時系列的に無さそうなんだけどなぁ…。

 

オーバーロード

 モモンガの一人勝ち状態はどこまで続くんでしょうか。

 それに対して不快感が無いのは、モモンガの試行錯誤を上手いこと書いているからなのかな。

 EDのアルベドが美しい。

 

ダンデライオン

 キャラ的には岬が一番好きかなー。

 あのエンドロールは良いねw