つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150807

 伊402っぽいものがみつかったみたいですねー。

 よく見つけるもんだ。

 

オーバーロード2 漆黒の戦士

オーバーロード

 着々と足固めをしていくのが面白い。

 OPに出てるキャラは大体出揃ったかな。

 

のんのんびよりR

 安心して見てられる作品。

 水滴の描写が綺麗でした。

 

・乱歩奇譚

 コメディ回、と言ってもいいのかも。

 影男は使い勝手が良いキャラだねぇ。

 Cパートがかなり意味深だったので、真の二十面相との対決で引きなのかも。

 

・がっこうぐらし

 なんつーかパニック物としてそこそこ面白かった回。

 上手いこと順番入れ替えたもんだなぁ。

 エンディングでつぶれてる車ってめぐねぇの車じゃねーか…。

 

ダンデライオン

 人数多いなー(今更)