つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150808

 明日は艦これ観艦式です。昼の部のみ参加。

 声優さんがたくさん関わってる作品とはいえ、イベントとしてはかなり豪華なキャスティングだよねぇ。

 

岸田教団&THE 明星ロケッツ /「GATE?それは暁のように?」 <初回限定盤> CD+DVD (2枚組)

・GATE

 圧倒的じゃないか自衛隊は!

 って感じなんだけど、どちらの世界でもビミョウな立場になっていくんだろうことが予想できる展開でした。

 今回の脚本は考証もやってる鈴木さんなので、あの世界はああいう世界なんでしょうけど、殺すことに対して躊躇いなさすぎるっていう感想も頷けるな…。

 

・クラクラ

 ミズキのほっぺたぷにぷにしたい。

 

うしおととら