つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150930

 今日で9月も終わりかー。

 

Charlotte (1) (電撃コミックスNEXT)

・シャーロット

 奈緒の笑顔が見られたからいっか。

 結局、ZHIENDはきっかけづくりの為だけに出てきたってことなのかなぁ。

 

・クラクラ

 俺たちの戦いはこれからだエンドだった。

 途中までは良かったんだけど、終盤に来て失速した感は否めない。

 カイトは典型的熱血技術バカであることくらい分かってたと思うんだけど、その対応が後手に回りすぎてるよなー。

 認められない→じゃ独立しちゃうよーん、って雇用契約とかどうなってんのかねw

 兄貴も以外と抜けてるな。

 もし2期やるなら力技ではなく、もっと頭を使った策謀をもっと練ってほしい。

 

・実は私は

 典型的ラブコメでしたなぁ。気を抜いて見られる、安定した佳作でした。

 アナザル感はだいぶ薄れてしまったけど。

 それにしても、やはり最強はおかんだったか。