つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160114

 霞は80に到達。とりあえずこれで大丈夫でしょう。

 

テュカ&レレイ&ロゥリィ (CV:金元寿子&東山奈央&種田梨沙) / 「いつだってコミュニケーション」<ロゥリィ盤>

・GATE OPED

 分割2クール目。

 悪には相変わらず容赦ないw

 ドラゴン討伐が序盤のメインかと思ったけど、そうでもないみたいね。

 新キャラも良い感じだし、楽しめそうです。

 

・オルフェンズ OPED

 こちらも2クール目に突入。

 サブタイトルから今回は穏やかな回なのかと思ったら違った。

 「希望」ってのは革命とか変革とかいう意味での希望か。

 

・蒼の彼方のフォーリズム OP

 メインヒロインはぽんこつ系で天才系か。

 空飛ぶのにスカート? 着替えるのにカーテン開けたまま? さすがエロゲ原作。

 キャストは好きなんだがなぁ…。

 

・この素晴らしい世界に云々 OP

 リアルみたいなゲームの世界。

 悪くない。パーティメンバーが揃うまでは継続。