つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160118

 色々疲れましたわ。辞めたいわ。

 

亜人(1) (アフタヌーンコミックス)

・亜人 OPED

 シドニアチームなのか。

 面白そうな予感がします。

 ちゃんとクラッチ切ってたし。

 

昭和元禄落語心中

 下手の演技がすごい上手い…。

 これ、とんでもねぇ作品かも…。

 

・紅殻のパンドラ OP

 タチコマっぽいものが出てきた。

 荒唐無稽な展開だけど、今後どうなることやら。

 なお今季の百合枠の筆頭です。

 

・GATE OPED

 玉座の前で、あそこまで殺っちゃっていいの?

 正当防衛っちゃ正当防衛だけど…。

 自世界の人に対する認識の違いがあるってのは当たり前のことで、その話が出てきて初めて気づくとは考えが足らんかった。

 それにしても、ここまでは三人娘の影が薄いなぁw

 

・ラクロジ

 オルガはコメディリリーフなのか?w

 玉姫のトランスフォームを見るためだけに見続けるのはキツそうだ…。

 

・ブブキブランキ ED

 よもやの合体ロボ。