つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160322

 そろそろ6-2攻略にかかるか。

 

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 8 (アルファポリスCOMICS)

・GATE

 久々の自衛隊ガチ戦闘回。

 中世vs現代だから、圧倒的なのはしょうがないわな。

 見てて少し怖くなるくらいの力の差でした。

 伊丹がピニャを助けたところで今クールはケリか。

 

・紅殻のパンドラ

 敵は空気を読んでいる…。

 タイトル的に最終回かと思ったけど、違いました。

 

・うたわれ偽り

 そもそもさー、なんで変身する必要があるの?

 あれだけの力で対抗しなければならなかったものがあるような世界では無さそうなんだけど。

 今回は壮大で迷惑な内輪もめで終わった。

 どこに落としどころを持っていくのかさっぱり分からん。