つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160327

 明日仕事いきたくねぇなぁ。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 4 (特装限定版) [Blu-ray]

・オルフェンズ

 良い終わり方でした。十分に楽しめた。

 案外死んでなかったな。

 ミカヅキの後遺症が2期での不安を感じされるけど、2期も楽しみ。

 

昭和元禄落語心中

 ここで芝浜たぁ、分かってるねぇ。

 んでもって、まさかの衝撃のラスト。

 やるせねぇ…。

 

彼女と彼女の猫

 お別れ、そして再会。

 

・うたわれ偽り

 これ、もしかしてゲームの方でもこういう終わり方なのか?

 つーかクオンなしかしら気付けよ…。

 

・紅殻のパンドラ

 キャラは可愛かったけど、ストーリー的には微妙…。

 続きを作れるような感じで終わったけど、どうなるのかね。