つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160403

 今日は宇都宮駐屯地に行ってきました。

 満開手前って感じだったけど、良い桜でした。

 

うしおととら 完全版 12 (少年サンデーコミックススペシャル)

うしおととら

 2期開始。

 復帰初戦からハードモードだねぇ。

 

逆転裁判

 上手いことアニメ化したんでない?

 新作の宣伝にしては金かけすぎだと思うけども。

 

アスタリスク

 ああ、これ2期だったのか。1期見てないから気付かなかった。

 

・エンドライド

 これ2クールなのか。CA金持ってんなぁ。

 初っ端とは言え色々ガバガバすぎじゃね?