つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160419

 今日は真姫ちゃんの誕生日なのか。 

 

はじまりの速度(期間生産アニメ限定盤)(DVD付)

キズナイーバー

 これからどういう展開になっていくんでしょうか。

 ディフォルメになった時の顔が良い。

 あと、EDは2回見ちゃう程度には気に行ってます。

 

・はいふり

 挟差射撃か?

 正直、ミリタリー初心者に優しくないセリフ回しだと思う。

 いきなり船に乗り込むのが当たり前という、ガルパンみたいに説明をするための初心者という立場のキャラがいないからしょうがないっちゃしょがないけど。

 趣味の作品だなぁー、とい感想だけどそこから脱却できるかが肝かなー。

 かっこかわいさは出てると思うので、ちょっと期待。