つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160625

 明日は散歩してきますよ。

 

ハイスクール・フリート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

はいふり

 武蔵との戦闘中にいきなり武蔵側の話が始まったんだけど、リアルタイムなのか以前の話なのか分かりづらい。

 あと、最終回を前にしてあの迷いはどうなんじゃろか。

 ネタは良かったんだが料理人が生かしきれなかった感…。

 次で最終回か。みーちゃん助けに来るのかどうかだけが気になる。

 

文豪ストレイドッグス

 やっぱ分割2クールか。

 次クールは三つ巴の戦いになるのかな。

 今季の中では楽しめました。キャラ造形も好みだし。

 

キズナイーバー

 さいごののりちゃんのシーンは宗教じみてましたな。

 どうやって風呂敷たたむのか。

 千鳥と仁子はどうなるのか。

 

ふらいんぐうぃっち

 カレー、ハンバーグ、サラダ、クッキーならば一番失敗しやすいのはクッキーだと思う。